スマートフォン版はこちら

六郷耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六郷耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「六郷耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-0826
住所 宮城県石巻市鋳銭場5-35
電話番号 0225-22-5012
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六郷耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミィ さん / 2012/08/01
 六郷耳鼻咽喉科医院の医師は二代目ですが、とても安心して受診できる、静かな声で話す優しそうで温厚な医師です(^^)  子供も嫌がらないように声をかけてくれたり、時には冗談を言ってその場を和ませてくれる、気が利く医師です(^^)  医療機器も充実していて、検査もきちんとしてくれ的確に診断してくれます。  症状がきちんと改善するまで診察をしてくれ、とても安心できます。  石巻駅から歩ける距離にあり、車がない方でも通院できるメリットもあります(^^)
 
 


 

六郷耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

館田耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市相野谷字旧屋敷150
渡辺耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市貞山1-4-5
佐藤・みみ・はな・のどクリニック 宮城県石巻市蛇田東道下96
小林耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市蛇田字北経塚72-1
小林耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市蛇田字北経塚72-1
館田耳鼻咽喉科医院 宮城県石巻市相野谷字旧屋敷150
石巻赤十字病院 宮城県石巻市蛇田字西道下71


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    佐藤まさひでクリニック 口コミ
    肌のシミや肝斑で悩んでいた母が色々と調べた結果で
    佐藤まさひでクリニックで診察を受けることになりました。
    口コミでも評判が良く、先生自ら治療を行う数少ないクリニック
    のようでした。
    やはり評判が良いので、患者さんはかなり多いようです。
    (完全予約制なので)
    診察は丁寧なカウンセリングから始まり、治療を行うようで、
    先生や看護師さん達もとても感じが良いそうです。
    治療の効果は、母の場合はシミ治療でしたが今まで2回通い
    ましたが綺麗にシミが取れてきました。
    今度、私も佐藤まさひでクリニックにお世話になりに行きます。
  • Yさん
    宮町通りクリニック 口コミ
    このクリニックの院長先生は、とても親切に診察してくださいます。
    私は、風邪をひいた時はすぐにこのクリニックに行ってますが、すぐに良くなります。
    私にとっての、かかりつけのお医者さんです。
  • ziziさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックについて。
    子供たちの掛かり付けとして利用させて頂いてます。
    看護師さん達はすごく優しくて、親近感があり、不安なことがあっても気兼ねなく聞くことが出来ます。
    先生は1度休養されてたみたいですが、今は復帰されて、丁寧に見てくれます。
    予防接種や検診の時間など、働くママでも融通を利かせてくれたり、予約なしでもあまり待ち時間が少ないと思います。
    ただ、院内が土足OKになったので、ちょっと衛生面が不安に思えます。
  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • dick mitsubishiさん
    三浦整形外科医院 口コミ
    前々から腰痛持ちだったのですが、ある日突然、腰が立たないほど痛みだし、それこそ這うようにして、三浦整形外科医院さんに受診しました。丁度、病院に着いた時は、お昼休みだったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれました。診察の際も、先生、看護師さん共に、思うように動けない私を気遣って、失礼かとは思いましたが、砕けた楽な姿勢のまま診察していただきました。治療以外でも、普段の生活の仕方などのアドバイスもいただき、その先生の言葉にそって日々の生活をおくるようになってからは、だいぶ腰痛の方も楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六郷耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ